
image credit:YouTube
アメリカ、ペンシルバニア州ピッツバーグにて、女性がバスタイムを楽しむべくお湯をためていた。お湯がバスタブに落ちる音を聞きながら待っていたら、途中で「ばしゃん!」という水音が聞こえたという。
それを不審に思った女性は、お風呂に確認に行くとそこにいたのはすました顔をした愛犬だった。
sponsored links
sponsored links
Woman Surprised to Find Corgi Sitting in Bath || ViralHog
風呂好きな人々にとってお湯がたまる時間というのはじれったくも色々と考えることがある時間である。何の入浴剤を使おうか、お湯があふれちゃわないかだとか。そしてそんなひと時が貴重だったりするのである。
こちらの女性もそんな時間を楽しんでいたのであろう。するとお風呂場から、まるで誰かがお風呂に飛び込んだかのような奇怪な音がした。そしてバスルームに向かうと湯船にいたのは、風呂好きの愛犬イカボドであった。
お風呂のお湯をため始めて数分、飼い主女性は「ザブーン!」という音を聞いた。

image credit:YouTube
急いでお風呂場に向かうとそこにはしっぽり入浴中のイカボドさんが…

image credit:YouTube
水が大好きというイカボドさん、つい入っちゃったらしい

image credit:YouTube
お風呂から出された後も名残惜しそうな瞳

image credit:YouTube
飼い主さんのコメントを抜粋すると、「お湯を出してちょっと二階に上がったら誰かが飛び込んだみたいな音がして…。もともとイカボドは水が好きなんですが、まさか侵入して飛び込むとは思いませんでした。でも湯船の中のイカボドがかわいくって!この後お湯を抜いてイカボドを乾かしてあげましたよ。」とのことだ。
バスタブの深さ、お湯の量もイカボドさんにちょうどいいように見えるね。これからは飼い主女性のお風呂タイムだけでなく、定期的にイカボドさんのバスタイムもありそうだね。
written by kokarimushi
あわせて読みたい





コメント