
「ダルタニャンと仲間たち」の撮影者さんは、実はダルタニャンの暮らすおうちのオーナーの息子さんなんである。
そして撮影者さんご自身のお宅にも、インディとサンティという2匹の猫がいることは、もうご存知の人も多いだろう。
かつてゴールキーパーキャットとして、サッカー界へのデビューを狙っているのかと思われたインディだが、その後どうやらバスケットボールへと転身をはかったらしいんだ。そのトレーニングの様子が届いたので、早速みんなで見てみよう。
sponsored links
sponsored links
Goalkeeper Cat Tries His Luck at Basketball - Amazing Blocks, Defence & Fails!
サンティとインディの暮らすおうちの一角に、いつの間にかバスケットゴールが設置されていた。だがサンティさんはイマイチ興味がなさそうだね。

だが元気いっぱいヤンチャなインディは、今日も見事なキーパーっぷりを惜しみなく披露してくれている。

見て見て、最高のブロックショットでしょ?

ブロックをキメまくるインディだが、まったりしたいサンティさんの上にもお構いなしに着地する。
「ちょっとアンタ、他でやりな!」

何度たしなめても聞く耳を持たないインディくんに、「若いもんには勝てんニャ」と場所を譲って立ち去るサンティさん。

それにしても、ほれぼれとするようなインディくんのジャンプ力である。次に挑戦するとしたら、どんなスポーツが見たいかな? バレーボールとか走り高跳びとか?
その他にも「うちのペットはこの競技なら負けない!」自慢のあるお友だちは、ぜひコメント欄でアピールしてね。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
ゴールは誰にも許さない!噂のゴールキーパーキャット、次シーズンへ向けて特訓開始
猫がナイスセーブを見せまくる。絶対にカップインできないゴルフ
だから猫のキャッチは無敵なんだって。サッカーチームはこの猫を雇うべき!ゴールキーパーキャットに海外の反応
猫の潜在能力は無限大。ゴールキーパーとしての猫の活躍が目覚ましい
なんてニャイスなセーブ!名ゴールキーパーキャット誕生か
コメント一覧 (4)
マランダー
が
しました
ジャンプ力凄い
マランダー
が
しました
そして時々自分がゴール
マランダー
が
しました
マランダー
が
しました