
インコやオウムといったおしゃべりが得意な鳥たちの中には、音楽の才能に秀でているものたちもいる。名作映画のテーマを口ずさんだり、フレディ・マーキュリーとデュエットするオカメインコたちの音感は見事だったしね。
そんな鳥たちの仲間入りを目指しているのか、単に気まぐれなのかはわからないけど、タイハクオウムのハーレイちゃんも最近お歌のレッスンに余念がないようだ。
sponsored links
sponsored links
Cup Duet with Dad 🎵
ついこの前、「あーっ」という発声練習的な美声(?)を披露してくれていたハーレイちゃん。
その後のレッスンの成果がお披露目されていたよ。今回の動画では、なんと大好きなパパとのデュエットが実現しちゃったんだ。
「アッアアッアアー!」 お、歌にリズムがついているじゃない。

パパのお歌に合わせて、ハーレイちゃんも真似っこ

仲良くそろって「アッアッアッー」

ご主人とデュエットしたり伴奏に合わせて熱唱したりするインコたちのアーティスティックな歌声には、しあわせな気分になっちゃった視聴者が続出していた模様である。
一生懸命練習を重ねるハーレイちゃんも、そのうちにステキな歌声を披露してくれるようになるに違いない。その日を楽しみに待ってみよう。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント