マランダーに登場する動物たちの中でアイドルと言えば誰?って聞いたら、バンザイキャットのプーシクくんはかなり上位に入るんじゃないかな。
もともとは保護猫だったプーシクくん、めでたく5歳のお誕生日を迎えたようだ。ご主人からステキなプレゼントをもらったみたいなので、ここのみんなにもシェアしちゃうね。
sponsored links
sponsored links
Small Big Anniversary!!
ハッピーバースデー! 5歳のお誕生日、おめでとう!
はい、パパたちからのプレゼント。手作りなんだけど、気に入ってもらえるかな?
これってボク? もっとハンサムだと思うんだけどニャ?
弟チモフェイくんからも、おめでとうのチュ!(もうすぐ3歳になるチモフェイくん、パパそっくりになってきたね)
とりあえずいただいたニャ。美味しかったニャ! 似顔絵クッキーの方は、なんとなく食べるのに忍びないから取っておくにゃ!
プーシクがスラヴァさんの家の前に捨てられていたのは、2014年の12月10日だったんだ。だからもちろん正確な誕生日はわからないんだけど、当時生後2ヶ月~2ヶ月半くらいだろうというお医者さんの診断を元に、10月1日がお誕生日ってことにしたんだよね。
いつの間にか弟もできて、お兄ちゃんの貫禄がどっしりとついてきたプーシクくん。これからの1年も家族がみんなすこやかに、楽しくって幸せいっぱいに過ごせるものになりますように!
written by ruichan
▼あわせて読みたい
それは4年前に始まった。保護猫プーシクくんが幸せな猫生を手に入れるまで
理由など不要!ただそこにスキマがあるからにゃ!狭いところ細いところ小さいところを次々と制覇していく、それが猫
何でも真似したいお年頃。猫兄と赤ちゃんのほのぼのエブリディライフに密着してみた!
保護猫プーシクくん、久しぶりに会ったご主人に果てしない「大好き!」攻撃をお見舞いする
大きくなってもボクはボク!保護猫の生後3ヶ月と3年目のビフォーアフターを比べてみよう
コメント一覧 (1)
そんなピンポイントでNNNは仕掛けてくるのか…
マランダー
がしました