
楽しかった夏も、思い出のアルバムの中の1ページとなりつつある今日この頃。海で遊んだあの日のことを、懐かしく思い出すお友だちもいるかもしれない。
そういえば、海水浴は最近流行らなくなったとテレビで言っていたけどホントかな。寄せては返す波に身を任せて遊ぶの、楽しいと思うんだけどな。
でもまあ、わかる気もする。そう、海に入った後って身体はベタベタするし、ガッツリシャワーを浴びないと何もできないし、めんどくさいってのもあるよね……。
sponsored links
sponsored links
Malamutes hate bath time! Do any dogs like to be washed?
イギリスで暮らすアラスカン・マラミュートのフィルとニコ。今日は海に遊びに来たよ! ひゃっこい波が気持ちよくって、ついついビショビショになるまで遊んじゃったんだ。

塩水でベタベタになった後は、もちろんお約束のお風呂タイム。

イマイチお風呂やシャワーが苦手っぽいフィルくん。「もうおしまい?」

いえいえ、これからが本番ですよ。頑張れ、水もしたたるいいオトコ!

シャンプーでキレイキレイにしようね!

次はニコさんだよ。ニコさんはお風呂大好きとまでは行かないけれど、まあまあ大丈夫みたいだね。

最後にはご褒美の、エミリーさんお手製アイスクリームをもらってご満悦のマラミュートたちなのであった。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント