cryingtoby2_batch

 ラグドールのティモが虹の橋の向こうへ旅立ってから、早くも4ヶ月が過ぎてしまった。残されたトビーはどうしているかな。寂しがっているんじゃないかな。

 心配してくれているお友だちも多いんじゃないかと思うんだけれど、元気そうなトビーの様子が公開されていたのでシェアするね。

 鳴き声がキュートな動画なので、スピーカーをオンにするか、イヤフォンとかヘッドフォンで聴いてもらえたらより楽しいと思うよ。
sponsored links
sponsored links


Very Vocal Ragdoll Cat (Toby the Cat)

 ねえ誰か手伝って! ボクのおやつがどっか行っちゃったにゃ!
cryingtoby1_batch

 どっかこの辺にあるはずにゃん。黙って見てないで探してにゃ!
cryingtoby3_batch

 赤ちゃんみたいって、わかってるにゃ! ボクには大問題にゃんにゃ!
cryingtoby4_batch

 1歳半になった今、すっかり大きくなって存在感たっぷりのトビーくん。今日もどうやら元気に過ごしているみたい。飼い主さんも、「まだまだ感情がジェットコースターみたに揺れっぱなし」ではあるものの、徐々に落ち着いてきているそうだよ。

 ところでここでビッグニュース。どうやらこの秋、トビーに弟ができるようだ。どんな子がやってくるのか、楽しみだね。詳細が判明したら、またみんなにご報告できると思うよ。それまで楽しみに待っていようね!

「待ちきれにゃいにゃ」

written by ruichan

▼あわせて読みたい
ボクはわんこじゃないんだけどね。ラグドールのトビー、飼い主さんの「取っておいで!」を楽しく遊ぶ


元気出してよ、僕たちもティモが大好きだったよ!池のコイたちがトビーにご挨拶


お腹が空いた!おやつを漁るラグドールのティモ&トビー


ラグドールのティモの弟分トビー、初めての雪の庭散策


ラグドールのティモ弟分ができる。ハンモックの乗り方レッスンしてみたよ。