
夏といえば海! とりあえずビーチに行こうぜ!なんてノリで遊びに来てみたら、こんな黒ずくめの集団に出会っちゃった?
TPOにピッタリな可愛いコスプレイヤーたちとのエンカウンター、もし本当に出会っちゃったら嬉しいかも。
sponsored links
sponsored links
Shark Pigs On The Beach || ViralHog
ここはフロリダ。常夏のビーチに来てみたらば、何やら黒い集団が。あの背びれ、もしかして海のギャングたちですか?

おっかなびっくり近づいてみよう。あれ、なんだかピンクのリボンが可愛いぞ?

正面から接近してみた。これはもしや……パクリんちょとサメに襲われているブタ…のコスプレ?

赤いリボンの子もいるよ。

おっと、1匹違うのが混じってた。この子は名前が「ピッグテール(ブタのしっぽ)」っていう名前のパグなんだって。

このブタたち(とパグ)は去年のシャーク・ウィークのためにコスプレしてくれたらしいんだ。シャーク・ウィークっていうのは、ディスカバリーチャンネルが開催しているもので、全米でサメに関するいろんなイベントが行われるみたいだよ。
そういえばサメといえばジョーズっていうイメージが大きそうなアメリカ人たち。サメへの親近感や愛も半端じゃないのかもしれない。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント