dropped10
image credit:Imgur

 動物たちにとって獣医さんってどんな存在だろうか。たまに現れる怖~い人?それともタイプ:フレンドリーな子にとっては、たまに会うやさしい人だろうか。

 海外掲示板Redditにて、獣医帰りのハムスターの写真が撮影され、そのミニチマかわいさに人々がざわついていた。

sponsored links
sponsored links

My dwarf hamster at the vet today from r/aww


 「私の友達のロボロフスキーハムスターだよ。今日は獣医に行って頑張りました!」というキャプションがつけられたこちらの画像。人間の手のひらに乗せられたハムスターには小さな小さな襟ざめスカラーがつけられていた。

 この様子にReddit民は…

・小さなエリザベスカラーがついてる!かわいすぎる~!

・あんなに小さなエリザベスカラーって初めてみたよ。

・あんまり怖い思いしてないといいんだけど!うちのハムはこないだすごく怖がってたから。

・何だかヴィクトリア朝かなんかの偉い人のミニチマコスプレって感じだ

・かわいいけど、この子に何があったの?カラーが必要なんて。
 →スレ主・ケージに登ろうとして後ろ足を引っかけちゃったみたい。

・もしアリを飼ってたら、この子より小さなカラーを付けた写真を撮ってRedditに載せたいんだけど…

・この子の名前は何?
 →スレ主・彼女の名前はラッキーだよ。この件に関してはかなりアンラッキーだったけど…

・うっわぁ。ハムスター飼いたいんだよ。けど大きいケージで飼ってあげたいんだけど場所がないいんだよね

・可愛すぎる写真だよ!


など、ハムスターの小ささに保護欲をかられまくっている人々が集っていた。どうやらやんちゃをしていて怪我してしまったみたいだけど、早く元気になってまたちょこまか走り回れる日が来るといいね。

written by kokarimushi

あわせて読みたい
ミニチマだけども文化的な生活。ハムスターの四季折々の姿を撮影したインスタアカウントが発見された


その丘を越えていけ。難易度大幅アップのDIY迷路にチャレンジするハムスターたち


下から見てもかわいいんじゃ~!ハムスターを下から撮影してみたインスタアカウントが話題に


いったいどんだけ入るんだ?ハムスターの頬袋をエックス線で撮影してみたら


愛ハムスターにも冷たいデザートを。ハムスターも食べられる手作りスラッシーでハムスターご満悦