成都ジャイアントパンダ繁育研究基地では、今日も飼育員さんと子パンダズの可愛くも真剣なバトルが繰り広げられている。
構ってほしい子パンダちゃんと、お仕事で忙しい飼育員さん。さてどんな戦いが繰り広げられているのか、早速動画を見てみよう。
sponsored links
sponsored links
30 SecondsTo Get The Correct Posture Of Hugging Nanny's Legs | iPanda
例によって例のごとく、飼育員のお兄さんの足をつかんで離さない子パンダちゃん。
あっ、カバーが取れちゃった!
そんな戦利品には目もくれず、狙うのはひたすらお兄さんの足!
とうとう反対の足につけていたカバーもむしり取られてしまったけれど、どんだけ抱っこしてほしいんだよと。
パンダたちのお世話をするのが飼育員さんの仕事で間違いないが、そのお世話をするためにはあれこれやらなきゃならないことがあるんである。子パンダズの相手だけをしていられたら、飼育員さんもとっても幸せなのかもしれないけれど、そうもいかないのがつらいところ。
というわけで、この果てしなくもキュートすぎる攻防は、ここに子パンダズと飼育員ズがいるかぎり、いつまでもいつまでも繰り返されることだろう。そしてもちろん、マランダー的にはいつまで続いてくれても構わないのである。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
「お姉さん、ボクお片付けしてあげる!」お手伝いしたい子パンダがやはり邪魔にしかなっていない件
写真の気分じゃない子パンダズ、メイさんの腕の中で液状化
ボクのオモチャ持ってっちゃった!子パンダおこ!からのゴロンゴロン
お姉さんの足は渡さない!飼育員さんを取り合う子パンダたちの日常的風景
子パンダころりんすっとんとん。モフモフ可愛い子パンダのコロコロ映像総集編
コメント一覧 (1)
マランダー
がしました