
三寒四温とはよく言ったもので、雨が降ったり風が吹いたり、雹が降ったり雪だったり。そしてピーカンの日にはもう上着が要らなかったりと、毎日毎日一歩ずつ春が近づいていることを実感する今日この頃。
卒業式や合格発表、新年度に向けた引っ越しなどで、生活の面でも季節が変わろうとしているのを肌で感じているお友だちも多いんじゃないかな。
お別れのシーズンでもあるこの3月、メランコリックな週末を迎えようとしている人もいるかもしれない。そんなみんなにも、この動画でほんの少しでも和んでもら得たら嬉しいな。
Advertisement
Advertisement
Cute and Funny Pets | Funny Cat and Dog Videos Compilation #4
愛しすぎちゃってもう、食べちゃいたい!

もこもこもこもこ。

完璧なこのステップ!

ちょっと怖いから? 鏡越しに鑑賞している猫。

ゴォーーーーーーール!!

いやぁ、ちょっとこの角度がね、コツがいるんでさぁ。あらよっと。

やめにゃさい。こっちを見にゃさい。

いや……何も聞かないでおこう。

聞きたくない、知りたくないよ、そこにそうしているワケなんて!

「おじさんおじさん、優しいおじさん! 一切れでいいの!(おめめキラキラ)」
「仕方ないなあ、一切れだけだぞ」
オジサンは本当に優しかった!

そもそもなぜ洗濯物といっしょにそんなモノが干してあるのかと…いや、いいです。

楽しんでもらえたかにゃ?

というわけで、最後は満足そうなまんぞくさんの寝姿でお別れだ。明日もまたマランダーをよろしくね! んがぐぐっ!
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (2)
マランダー
が
しました
マランダー
が
しました