cockatoo0_e

 パパ大好きなタイハクオウム、オンニくんを覚えているかな? 毎日毎日、パパがお仕事から帰って来るのを窓辺て待ってるあのオウムだ。

 そのオンニくん、パパが好き過ぎていっしょにベッドインしちゃったらしい。ママに現場を押さえられちゃったオンニくんの様子が激写されていたので見てみよう。
sponsored links
sponsored links


This Cockatoo Won't Go To Bed

 オンニくんのパパとママは、毎晩寝る前にベッドでテレビを見るんだそう。そんなときパパの肩にとまって一緒にくつろぐことの多いオンニくんだが、今夜はお疲れだったパパが先に夢の世界へ。

 あれれ、パパの腕の間から羽が覗いているみたいだよ。
cockatoo1_e

 なんとオンニくん、パパの腕の間に潜り込んで、あわよくば一緒にスヤスヤモードへの突入をはかった模様。でもダメだよ、頭しか隠れてないんだから。

「マジ?」
cockatoo2_e

「オンニ、ダメよ! こっちにいらっしゃい」と、ママが呼びかけても聞こえないふり。だってここあったかいし、気持ちいいし、ぬくぬくしたいし!

cockatoo3_e

 最後にはなんとかママの説得時応じて、イヤイヤながらもベッドから退去したオンニくん。「なんでダメなの? いいじゃんいいじゃん!」

cockatoo4_e

 実はパパが寝落ちしてしまうか、オンニくんが寝る時間になると、毎晩ママがこうやってベッドから連れ出しているんだそう。

 かわいいペットと「一緒に寝たい!」っていう気持ちもわからないではないけれど、オンニくんのママは「絶対に、絶対に鳥といっしょに寝ようなんて考えないで! お互いにとって良い結果にはならないから!」と、視聴者に向かって強く訴えているので、ぜひ耳を傾けておこうね。
 
written by ruichan

▼あわせて読みたい
番犬注意??いやコレは絶対騙されるって!オウムによる犬の物まねがそっくりすぎてビックリ


このタワーはワタシに倒されるためにある!破壊の女王ハーレイちゃん、コップと闘うの巻


ねえ、こっち見てよ、ペシペシペシ!構ってほしくてご主人をペンでペシペシするオウム


「入りますよ」「入ってます」箱の中に入るのが大好きなのは猫も鳥もいっしょ


この指よ、指がイジワルなのよ!お茶が飲みたくて、飼い主の手と格闘するタイハクオウム