
三が日も今日でおしまいではあるけど、もしかすると「今年の仕事始めは来週から」っていうお友だちも多いのかな。年末年始ゆっくり休めたお友だちも、仕事だったよっていうお友だちも、おとそ気分にまだまだ浸っていたいよね。
というわけで、今朝は楽しいブタちゃんたちの動画をお届けしよう。まあイノシシの親戚でもあるってことで、正月気分の真ん中で楽しんでもらえたらいいんじゃないかな。
sponsored links
sponsored links
Did you know that PIGS CAN BE SO FUNNY? - FUNNY PIG VIDEOS will make you DIE LAUGHING
遊んで遊んで遊んで!

ブタちゃんたちもふかふかクッションがお好きなよう。

元気な子ブタちゃんたちのぐるぐる。

子ブタちゃんと遊びたいんにゃ!

ボール遊びも大好きなんです。

お友だちがちょっとボロボロになりかけてる……。

こらこら、ゴミ袋をどこに持って行くの?

そこにいるのは誰? 誰なの?

ボールは友だち!

子ブタちゃんまみれの男の子。

と、子ブタまみれになりかけてるわんこ。

相棒とツインリードで決めるんだぜ。

そしてやっぱりお布団が好き!

思ったよりも愛らしい仕草満載の動画だったけど、気に入ってもらえたかな。意外と犬っぽいという説も説得力があるような気がしたりしたんだけど(関連記事)、ブタって大きく育っちゃうこともあるし、日本の場合ペットとしてはどうなんだろう。いいお友だちになれそうな気はするんだけどねえ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (3)
でもすごく可愛がってていい飼い主さんだと思った
マランダー
が
しました
十中八九豚肉食べられなくなりそうでな。
でも可愛いなぁ、ミニブタ...
マランダー
が
しました
マランダー
が
しました