
魅力たっぷりな表情と本猫大マジメの戦闘モードで人気のにゃんこ、ミニーさんが再び登場だ。これまでは虫取りをしたり、自分の影と闘ったりと、真剣勝負のバトルを披露してくれていた彼女だが、今回の相手は少々厄介かもしれない……。
sponsored links
sponsored links
Minnie’s First Encounter With A Ceiling Fan
じーーーーーっと何やら上の方を見つめ続けているミニーさん発見。

その視線の先にあるものは、グルグル回るシーリングファンだ。

初めて見るシーリングファンに、警戒心とうっすら敵意を剥き出しにするミニーさん。「アタシの領分に入ってきた怪しいヤツ、敵にゃ!」

そのまなざしには一点の曇りもない。

ミニーさんははたしてこの後、虫の時のように攻撃態勢に入ったのだろうか。さすがにシーリングファンを相手には戦えなかったのかもしれないが。
ところでこのシーリングファン、あったかい気候の国々ではよく最大出力で回っているけど、夜寝る時には要注意だ。慣れてないと一発で風邪引くからね。うちにもあるけど、なんか日本の夏には出番がなくって、エアコンのスイッチオンしちゃうんだ。どっちが身体に悪いんだろ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (2)
マランダー
が
しました
シーリングファンは下に降りてきたエアコンの冷気を攪拌してくれるから、寒かったら回転数下げるかエアコンの温度を少しあげたりするといいかも
マランダー
が
しました