dropped59
 
 三連休も最後の日。秋は夜風も心地よくってついつい飲みに出かけたくなっちゃうけど、気が付いたら一升瓶を抱えて寝てたなんてことのないように、お酒はほどほどにしておこうね。

 今回、ロシアでペットとして飼われているピューマが、シャンパンのボトルを抱えてゴロンゴロンしている姿が撮影されていた。
sponsored links
sponsored links


Кот алкоголик-горе в семье)) Cat alcoholic))

 どうやらまだ開けていないシャンパンをしっかり抱えて咥えているピューマ。飼い主さんは回収すべく時々手を出すけれども、よほどお気に召したのか離さない。その姿を見ると一人前の酔っ払いに見えてきちゃうんだ。

 すでに瓶を丸抱えしているピューマ
dropped60

 ヒシっとつかんで離さないんだから
 瓶を抱えて離さない酔っ払いに見えてこないこともない
dropped61

 ここから感じる旨味みたいのを感じているのか?
dropped59

 没収されそうだけど、やっぱりまだ未練があるみたい。
dropped62


 噛み噛みするおもちゃにちょうどよかったのかな。何でもほどほどが一番だ。瓶を独りで丸抱えなんてしないでみんなで分けあって仲良く楽しくお酒は嗜みたいもんだ。

written by kokarimushi

あわせて読みたい
眠い、でもまだ寝たくない。ピューマのメッシさん、うとうとと戦う


家猫ならぬ家ピューマ。身体が小さく野生では暮らせないピューマをペットにした夫婦がロシアにいた


いつもの休日のはずがびっくり仰天。釣りに出かけた湖でピューマがスイミング


おノロケ注意。黒ヒョウと人間男性のイチャコラがノンストップ


ガオーもガルルもニャアもあるよ、目をつぶって聞いて当ててみて!ビッグキャットたちの鳴き声を一気にお聞きください