babynremote1_e

 マランダーをずっと見てくれているお友だちならご存じだろう。ニンゲンの赤ちゃん~幼児も守備範囲、「かわいいは罪」の範疇に入っているということを。

 小さな子供たちのやることなすこと、ほっこりほんわかしないわけにはいかないからね。てなわけで、今日も可愛い赤ちゃんの所業をご紹介しよう。
sponsored links
sponsored links


Parker was having a little trouble with the remote this morning... - 1004773

 今日の主役はこの赤ちゃん、名前はパーカーくんという。テーブルの上にあったリモコンを手に取ると……。

babynremote2_e

「えいっ!」
babynremote3_e

「あれ? あれ? つかないよ?」
babynremote4_e

 テレビをつけようとしたのかな? でもどうやら何の反応もなかったらしい。するとリモコンを持ったまま、すたすたと歩きだすパーカーくん。

babynremote5_e

 ちょ、待って! それゴミ箱じゃん?
babynremote6_e

「ぽいっ!」
babynremote7_e

「使えないリモコンはゴミでちょ?」とでも思ったのかな。ミッション・コンプリート的なこの得意げな笑顔ってば!

babynremote8_e

 リモコンが動かない→ゴミ!じゃなくて、電池換えなきゃ!になって、無理やりカバーを外そうとするようになるまで、きっとあともう数ヶ月。がんばれ、パーカーくんのパパとママ。魔の2歳児はもうすぐそこだ!

written by ruichan

▼あわせて読みたい
「なにこれ、ひらひら、おもしろ~い!」生まれて初めての雪景色に大喜びの赤ちゃんたち


もっともっともっとハグしよう!可愛い四つ子ちゃんたちによるノンストップハグにほっこり


人生にはマサカという坂があるんです。予測不能な行動力のいたずらキッズ総集編


完全に一致!アナ雪を完コピする双子の赤ちゃんズが可愛すぎる


大きなため息がすべてを物語っているよ。子供のやらかし事件簿・お母さんは脱力するしかなかった件