
もう少し続くかと信じていたのに、いつだっていつの間にか去ってしまう。それが連休だ。我々の秋の連休第一陣も終盤を迎え、テンション下がり気味の匿名処理班たちにマイナスイオンとアルファ波がたっぷり感じられる動画を見つけてきたよ。
川の流れのように流れうとうと、うとりんこする犬が発見された模様。
sponsored links
sponsored links
Just chilling and cooling down from r/aww
川の浅瀬で岩に体をあずけ、ゆらゆら流れに身を任せている犬の個体。リラックスしきったその表情は癒しのオーラに包まれていて、見ていてほっとしてしまう。
1日目いっぱい川遊びを堪能したあとなのだろうか
なんとも気持ちよさそうな寝顔なんだ

眠りにつくかつかないか、この時間が至福なのはみんなよくよくご存じのはず

暑い夏を乗り越えた犬、川辺で夢見ていい思い出ができたかもしれないね

犬の川の流れで夢うつつの動画は海外掲示板Redditでも人気を博していた。
・犬と変わりたい
・すみません、その場所を変わっていただいても?
・おれと来たら枕が合わないだけで眠れないのに、犬は岩でもぐっすり。うらやましい
・犬のどこでも深く眠れる才能がうらやましくてたまらないのだが、犬たちにコツを教えてほしい
・犬もまた液体なのだということを記憶に焼き付けた方がいいかもしれない
・見てるだけで癒されてしまった…
なかなか眠りにつくのがいつの間にか難しくなった大人たちが、犬の無邪気で無防備なうとうと姿に心うたれてうらやましくなっていたようだ。昔はいつでもどこでも眠れた気がするけど、明日のことを考えたり不安なことを思うと寝つきが悪くなったりする。そんなみんなが今夜は少しでもゆっくり眠れたらいいな。
written by kokarimushi
あわせて読みたい
明日からもがんばろうって気持ちになれる!癒しのレトリバーたちから元気をもらおう
動かへんで~だってまだ遊ぶんやから!おうちに帰りたくないゴールデンと飼い主の静かな戦い
モフられ好きにもいろいろあるようだ。ガラス越しに撫でられるのが好きなゴールデン
飼い主さんが帰ってきた!文字通り「目を細めて」よろこびを表現するゴールデン・レトリバーの愛らしさよ
この笑顔元気出てくるんじゃあ~!ゴールデン・レトリバーのかわいいとこ見てみたい 
コメント