
急に涼しくなってきて、こりゃ天高く馬肥ゆる秋が来ちゃうんじゃないの?と心地よい風を体感している今日この頃。夏の間は控えめだった食欲なんかもぐっと蘇ってきた気がしない?
秋冬になるとどうしても備蓄をしがちなので、今のうちから気を付けておこう…という教訓になる動画が発見された。
sponsored links
sponsored links
Damn it from r/funny
駐車された車と車の間を通り抜ける犬たち。するっするっと次々と通り抜けていくんだけど、どうやら1匹だけ丸々とふくよかな子がいたようで、車の間で戸惑っている姿が撮影されている。最後は遠回りしてみんなと合流を試みていた。
車の間を通って向こう側に行きたいらしい犬ズ

スイスイ~っと通っていく子たちもあれば

体の丸っとした子は通れず困惑してしまう

最後は遠回りしてみんなの後ろをおいかけていたよ

動物たちは肥えていてもぽちゃかわいい上にモフりがいのある愛されボディと化するわけだけど、やっぱり健康でいるためには適度な体重管理が必要なのは間違いない。我々人間たちもそろそろしまっていこう。
written by kokarimushi
あわせて読みたい
明日から本気でダイエットします…多分!格子にはまって出られなくなったアライグマ
ダイエットとかなにそれ?食べられるときに食べとくもんだろ。とにかく食べる動物たちの画像集
ウエストあと1センチ減らさなきゃ!とやる気をくれる救出シーンが到着
アシカもはまる?穴にハマってしまったアシカのケース
はい詰んだ。ハマっってしまってにゃんにゃんにゃにゃんな脱出失敗猫
コメント