
本州以南は梅雨真っただ中。台風もチラホラ発生するようになって、ジメジメうっとうしい季節が本格的に到来し、ドラッグストアなんかに行くとヒンヤリグッズが山になっている今日この頃。
マランダーでは梅雨にも負けず、ふわふわ毛玉のマラミュートの赤ちゃんたちの映像を投下してみようと思う。明るい夏の日差しの中でも、衰えることのないキュートさ大爆発の映像を、めいっぱい楽しんでもらえたらいいと思うよ。
sponsored links
sponsored links
Bouncing Malamute Puppy Balls Fluffiness Overload
もう雪は消え去っちゃったけど、元気な子犬はとことこ走り回るのみ!

ころころモフモフ、この世界ってなんてステキなの!

暑い日には水遊びも楽しんじゃう。

遊び疲れて満足しきったこの表情。

さあ、今日も元気に走りまくるよ!

動くのもおっくうになりがちなこの季節だけど、マラミュートの子犬たちに元気をもらって乗り切りたいと思うんだ。もちろん熱中症対策も忘れずにね!
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (3)
もふもふしたい!