
最近何かとマランダーで話題を呼んでいるジャックラッセルテリアのオリーさん、その愛嬌たっぷりフリーダムな様子が人気を博しているのだろう。
今回はプライベートのオリーさんの走りっぷりにズームインした動画をご紹介したい。
sponsored links
sponsored links
Olly and Jazz playing in the park.
オリーさんとその仲間ジャズさんとの公園での愉快なひと時を撮影したこちらの動画、こちらでもオリーさんはジャック"スーパーフリーダム"ラッセル・テリアの名前をほしいままに園内を走り抜けていた。
何やらおもちゃを一緒にくわえて走ってきた2匹の犬たち
ジャズさんとオリ―さんだ

じゃれあって取り合いながら持ってきた!

しばらく攻防が続き、ジャズさんが一時おもちゃを独占する姿も。

その後再び、おもちゃが投げられ2匹の毛玉は飛んでいくのだった

きっとこの公園遊びも次回のクラフツに向けた小さな訓練なのかもしれないね。連休明けでなんだかブルーになっちゃうお友達もいることだろう。形にとらわれない、自由にのびのび過ごしているオリーさんを見て心だけでも羽を伸ばしてほしい。
written by kokarimushi
あわせて読みたい





コメント