
以前ご紹介した、すねていてもミュージカル「アニー」の名曲を歌われるとご機嫌がすっかりなおっちゃうハスキーのマヤさんと同一犬なのか?別犬なのではという意見もあるようだ。とにかく、ハスキーのマヤさん、最近お気に入りスポットができたんだとか。
sponsored links
sponsored links
Husky puppy loves hiding in backyard plants
前回は見事なスネ顔から歌声まで披露してくれたマヤさん。今回はどんな姿を見せてくれるのだろうか。ってサムネイルでみんなにはネタバレしているようなものだけど、マヤさんは最近は植木の中がお気に入りのようだ。
飼い主女性が「マヤ~?」と探すと、植木から何やらかさこそ。ちょっと耳も見えるようだ

中を覗き込むとそこにはやっぱりマヤさんがいた
草に囲まれ何やら心地よさそう

しばらくは草を噛んだりしていたマヤさんだったが

「マヤ出ておいで」と大好きな飼い主さんに呼ばれれば飛んでっちゃう!

非常に素直な心根をお持ちのマヤさん。これから成長が進むにつれ、自我が芽生えちゃったりなんかするとほかのハスキーズのように自己主張という名の駄々こねしたりするようになるのだろうか。今後もハスキーの愉快かわいい事件は見逃さないようにしていきたい。
written by kokarimushi
あわせて読みたい





コメント一覧 (2)
葉っぱで怪我しないように楽しんでもらえるならいいけど。