
最近の食べ物屋さんの前に貼られているポスターときたら色がきれいで本物よりおいしそうに見える。匂いだってかげそうなくらいだ。そう思っている食いしん坊は私だけじゃなかったようで、スコットランド、ストーンヘブンにて、何とかサンドイッチを味見しようと頑張る犬が発見された。
sponsored links
sponsored links
The Sandwich Looks Good, But How Do I Eat It?
犬のベイリーさんが散歩中に見かけたサンドイッチの垂れ幕、それはあまりにおいしそうだった。それ故、ベイリーさんは何とか食べようと頑張ってしまった。
これ絶対おいしいやつやん!と何とか食べようとするベイリーさん

周囲を探索したり模索、「これ!ここ」と狙いを定めた

しかし食べられないもんだから、下の方も探してみたけど食べられない

不思議サンドイッチとの格闘はしばらく続いていたようだ

ベイリーさんにとってはおいしそうな巨大ベーコントマトサンドイッチがなぜ食べられないのか不思議でならないのだろう。「ひょっとして他の犬がここを歩き回った匂いを確認しているのかもしれない」、などのコメントが飼い主により残されている。
edited by kokarimushi
あわせて読みたい
「これ、どうぞ。美味しいよ!」鏡に映った自分に骨をプレゼントしようとする犬
だってもう食べちゃったもんね!赤ちゃんのおやつを横取りした犬、赤ちゃんといっしょに泣く
怒ってないけど眼光鋭い。シベリアン・ハスキーのアヌコさん、お薬を飲まない。
「消えただと?」柴犬の前でマジックを使っておやつを消してみた。その反応がこちら。
「ここ掘れわんわん!」だがそれが室内だった場合。ごちそうを隠す犬たちの所業総集編
コメント一覧 (2)
それとも他の犬等の何か気になる匂いが付いてた、って感じかな
サムネがコーギーに見えたのに映ってるのはビーグルでちょっとびっくりしたw