
歌の上手いインコやオウムのお話はいくつかご紹介してきたけれど、トム・ペティの訃報が届いたこともあって、今日はこんな動画をご紹介してみようかなと。洋楽に詳しくないお友だちにも、きっと楽しんでもらえると思うよ。
sponsored links
sponsored links
Cockatiel sings Another One Bites The Dust&Radio GaGa
今は亡きQUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーのフィギュアの腕にとまって往年の名曲を口ずさんでいるのは、オカメインコのメイちゃんだ。

「地獄へ道づれ」と「レディオ・ガ・ガ」をメドレーでお届けしております。

心なしか、フレディが感涙しているようにも見えなくもないような気がしないか? 気のせいか、やっぱりそうか。
それにしてもインパクトたっぷりな映像である。このフィギュア、あちこちでいろんなネタの素材にされているので、興味のある人はググってみると心温まる画像がたくさん見られると思う。
ところでフレディって誰?って思ったお友だちは、カラパイアなんかを見てもらえるといいんじゃないかなと思うのでぜひどうぞ。
edited by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
…ブライアン・メイちゃん?