
インコの鳴き声にはいろんな意味があって、「遊んで遊んで」って呼んでいたり、「どこにいるの?」って探していたり、もちろん恋の歌や危険アラートもあるんだけれど、じゃあこんなものを見せてみたら、どんな鳴き声を聞かせてくれるんだろ。
…ってことで、自分にそっくりなオモチャを見せたときの反応を撮影した動画があったので、みんなにもシェアしてみるね。ちなみにうちのは無反応だったよ…。
sponsored links
sponsored links
A Higher Plane Of Honking
ヘドバンが得意なオカメインコのアレックスくん。今日はご主人が、新しいアイテムを見つけてきたらしいよ。
アレックスくんにそっくりな、これはペンなんだってさ。

お友だちだと認識したのかどうかはわからないけれど、さえずり開始するアレックスくん。

アレックスくんはこのペン以外にも、自分にそっくりなぬいぐるみとか、そっくりじゃないけどインコのぬいぐるみとかのオモチャをたくさん持ってるんだけど、ある日飼い主さんがふと思いついて、コレならどうだ?と置いてみたのが下の動画。
Will My Bird Talk To That? - Dragon Quest Slime
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (2)
って言ってるみたい