
それがオモチャだとわかっていても、こんなにでかいクモに遭遇したら、どっきりビックリしちゃうだろうな。ましてやそれが、光ったり動いたりしてたら、やっぱり悲鳴を上げちゃうかも?
そんなクモに果敢にガンをつける、美猫なお嬢さんを発見したのでご報告しよう。ラジコンのオモチャではあるけれど、クモが苦手なお友だちは、一応閲覧注意でお願いしたい。
sponsored links
sponsored links
Snowflake the Cat Reacts to RC Robot Spider
5歳になるペルシャのスノーフレークさん。撮影者のご両親の飼っている猫とのことだが、床の上を怪しく蠢く何かを見つけて臨戦態勢に入った模様。

カサカサカサッ…と忍び寄るクモ型ロボット。ファッと挙動不審なポーズを見せるスノーフレークさん。

にゃによ、やんの? やんの?

そういえば以前、マランダーではおなじみのティモも、このクモと闘っていたけれど、このラジコンのクモはそんなに猫たちの間で人気なのか? 一応、日本でも手には入るみたいだね。「うちにあるよ!」っていうお友だちがいたらぜひレポートをしてほしい。
ちなみに、この撮影者さんちにいるジャックラッセルテリアの子犬の場合は、こんな反応だったそうだ。
Jack Russell Terrier Puppy Fights Remote Control Robot Spider
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (4)
最後のくしゃみ、可愛いw