![net] (1)_e](https://livedoor.blogimg.jp/maranda/imgs/1/e/1e7ed39d.jpg)
もし音声を出してこの記事を読めない環境にいたら、あとでぜひ音声有で見直してほしいんだ。こちらのフレンチ・ブルドッグがまるでレーシングカーのような唸り声をあげておやつを催促する姿がとっても不思議がいっぱいなので、動物たちのほんわか事件簿マランダーにて、ぜひ確認してみよう。
sponsored links
sponsored links
French Bulldog, Race Car Frenchie
このフレンチ・ブルドッグ、ただ唸っているだけではない。要所要所、ギアチェンジや小さなブレーキ音にも似た音を出しながらおやつをねだっているのだ。
しかしながら、実はこのフレンチ・ブルドッグすでにたんまりとおやつをもらった後なんだそうだ。でももうちょっと食べたいんだろうな。こんなにエンジン全開なんだもん。
徐々にエンジンがあったまりはじめるよ
弱々しかったり、高音や鼻のプスプス音も巧みに使っている

横は向けどもエンジン音に異常はなし

ちょっと上向きになってきたかわいすぎるレーシングカー、そろそろ限界か

最後はレーシングカー作戦はあきらめた模様だった

こんなにかわいいレーシングカーは見たことがないし、このおねだり方法をどこでお勉強してきたのかちょっと知りたいもんだ。
あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
うちの嫁のいびきの方が芸達者