chihuahua4

 マランダーではちょっと前に、春の訪れを祝うような子ヤギたちのお話をしたのを覚えているかな?(関連動画1関連動画2) 今日は同じ農場で暮らすチワワの子供と子ヤギたちとの、可愛い交流を写した動画をシェアするよ。
 
sponsored links
sponsored links


Chihuahua Puppy thinks she's a Baby Goat

 生後8ヶ月のチワワの子、ローラは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。初めて農場デビューしたこの日、ヤギの子供たちと出会ったんだ。

chihuahua1

 子ヤギのレイア姫とレディーバグも、ローラに興味を持った様子。
chihuahua2

 やがていっしょに遊びはじめた3匹の可愛い子供たち。
chihuahua3

 飛び回って遊んでいるうちに、ローラの動きがヤギジャンプに見えてきてしまったのは自分だけだろうか。

 可愛らしいローラたちには、インスタグラムで会うことができるので、よかったら訪問してあげると喜んでくれるんじゃないかな。




▼あわせて読みたい
みんな集まれ!春だよぴょんぴょん!ヤギっこたちのパジャマパーティーが楽しそう


メイン州から春のお便りきたよ。セーターをきた子ヤギたちジャンプの練習をする


カンペキなリズム感がすごい!音楽にきっちり合わせて踊る犬


ねぇ、仲良くしよ?!一緒にあそぼ!アメリカンブルドッグと一緒に遊びたい子チワワ


小さいチワワとおっきいグレートデンのやさしい世界