
アメリカ、ノースカロライナ州のアイスクリーム屋さんには何とも小さなお客さんがいるそうだ。お客でありつつもお店のマスコットのリスはのんびり屋を意味する「パター」と名付けられ、みんなにかわいがられているようだよ。
sponsored links
sponsored links
Meet Putter: the ice cream eating, golf playing squirrel!
体長約20センチのこのお客様は、昨年の夏にスコットさんとパムさんの経営するアイスクリーム屋に初めて顔を出してからというもの、超常連客なんだそうだ。ほぼ毎日のように来店、1日2回ほどリス用の小さな特製ミニコーンでバニラアイスクリームを食べるのがお決まりのようだ。
アイスに舌鼓をうつパターさん

スコットさんのアイスが大のお気に入りのようだ

この姿が一目見たくて遠方から来るお客も少なくないそうだ

パターさんのアイスを食べる姿だけでなく、店の裏にあるミニゴルフコースで、ボールと追いかけっこするパターさんを見てほのぼのしたりもできるらしい。常連客の人々もアイスの注文より先に「パターはどうしてる?」とパターさんの様子を尋ねるんだそうだ。お店はパターさんに会いたいお客で大賑わいなんだそうだよ。
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)