
お散歩の途中で「疲れちゃったよ、乗っけてよ」とばかりに、ベビーカーに相乗りしてしまう子犬が発見された。そのちゃっかり感満載の動画をご紹介しよう。
sponsored links
sponsored links
When both babies are tired of walking
よっこいしょ。

ああ楽ちん。ちょっとお昼寝しようかな。

子供の頃ってさ、「乗り物」に乗って運んでもらうのが、ものすごく楽しかったりするんだよね。ベビーカーとか、スーパーのお買物カートとか、空港のカートやスーツケースも、子供にとっては楽しい乗り物の一種なんだ。
だから疲れてなくてもよじ登ってくるし、押して歩く方は重くてやれやれなんだけど、この可愛さも今だけだよな~と思うと、微笑ましく許してしまったりしちゃうんだ。
▼あわせて読みたい
あったかくて気持ちいいよ。ピットブルのお腹で寝る赤ちゃん
「泣くなら私も一緒に鳴きまっせ」赤ちゃんを必死であやす黒柴もなかさん
滑り台を満喫する犬たちの動画総集編
「人間の赤ちゃん初めまして。僕シェパードです!」シェパードと赤ちゃんのごあいさつ
なんてジェントルワン!頼れる背中、とても大きなジャイアントマスチフと少女のいる風景
コメント一覧 (1)