ferret-f [www-frame

 お正月太り、冬太りを嘆く声が私以外にもあると信じているマランダーから、筋トレに励む感心なフェレットさんの様子をご紹介するよ。


 
sponsored links
sponsored links


Ferret workout - ferret using gym equipment

 最近ちょっと太っちゃったけどジムに行く時間がない?ジムに行こうか悩んでいる?大丈夫だ。フェレットさんが我々の分まで熱く燃えるランニングマンになってくれている。その間我々は済ませなければならない仕事を済ませ、準備を整えておこう。

 フェレットさん、とにかく走りまくる
net] (1)

 走る走るよ
net]


 ジムなどの運動は「また今日も行けなかった・・・」と心でストレスをかけるとよくないというよね。行けなかった?そんな時はこの動画を見よう。大丈夫だ。フェレットさんが我々の脂肪を疑似的に解消してくれている。ちょっと丸くなったっていいじゃない。人間だもの。ここからまた少し頑張ろう。それでいい。それがいい、きっとそう。