furoneko2-frame

 寒い日にはことさら、寒くなくてもお風呂を楽しんじゃうのが日本人に生まれた醍醐味と言えるかもしれないのだが、今回ご紹介するのは、日本のお宅にお住まいの、お風呂が大好きという猫さんなんだ。どれだけお風呂が好きなのか、ぜひご覧いただきたい。
sponsored links
sponsored links


お風呂に入るとわかった時の猫の反応とお風呂タイム- Cat "Yeah! Today is Bath time day!" -

 こちらのお宅のむーちゃんは、世にも珍しいお風呂大好き猫なんだ。お風呂場から響いてくる水音に被せて、ご主人が「おいで」と呼んだ日には、一目散にお風呂場に駆けつけ、まだお湯の張っていない浴槽にその身を沈めてワクテカ状態。

furoneko1

 一旦お湯が張られると、うっとりと足湯に浸かってご満悦の様子。
furoneko4

 ご主人にクシュクシュされて、バスタイムを満喫中。
furoneko0

 コメント欄では「うらやましい!」との声が爆発していたが、マランダー読者のお友だちのところの猫たちは、お風呂大好き派かな、それともお風呂嫌い派なのかな。ぜひ教えてくれると嬉しいな。

 むーちゃんには、YoutubeInstagramで会えるので、ぜひ会いに行ってあげてくれるといいと思うんだ。

「待ってるにゃ」
1025918_638701316142636_22841086_o