dog-f [www-frame

 キツネさんが登場で今年も恒例のジョン・ルイスのCMへの反響が多かったようだが、(ジョン・ルイスのCMに関しては関連記事をチェックだ!)それはどうやら犬界でも同様に好評だったようだ。

 件のCMを見て、大はしゃぎするボクサー犬のバズさんの様子を見て、ペットへのクリスマスプレゼントでも考えるとしよう。
sponsored links
sponsored links


Buzz the Boxer Loving John Lewis Advert 2016

 「ジョン・ルイス」はイギリスのデパート名であるが、そちらのデパート、毎年ホリデーシーズンになると素敵なCMを作ることで有名なんだそうだ。

 今年のCMは最後に犬がトランポリンに乗って大はしゃぎするシーンがあるのだが、どうやらバズもそのシーンでは思わず仲間入りしたくなってしまうようだ。

 CMが始まり、「バズ見てごらん!」と飼い主に声をかけられるバズさん
 視線は釘付けに

net] (1)

 そして例の犬のトランポリンシーンになると
 バズも一緒にジャンピン!

net] (1)


 「みんなが喜ぶクリスマス」がテーマだというこのCM。クリスマスにはちょっと早いが、すでにCMを見てお楽しみの犬たちもいるのかもしれない。

こちらが元のCM動画である。再生回数は2千2百万回を上回り今後も増加していくだろう。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer

 マランダー匿名処理班の仲間たちはクリスマスにペットに何かあげたりするのかな?私は段ボールに興味を示すことは覚悟のうえで少しのおもちゃと、おせちも兼ねて美味しいご飯をあげようと画策中だ。みんなのプランももしよかったら教えてほしいな。